恋のジャック・ナイフ
 
日々の出来事や感想を綴ります
 



仕事

トライストラムスとは

今日から新年度ですね。

新しい生活が始まった方また、新たな気持ちで出発しようと思っている方もいらっしゃると思います。

そんな方々におすすめなのは、コクヨグループのコクヨS&T株式会社のオリジナルブランド「trystrams(トライストラムス)」のアイテムです。

「trystrams(トライストラムス)」は、こだわり志向が強いビジネスパーソンをターゲットに、ステーショナリーを中心とした新しいビジネスアイテムを提案しています。

IDカードホルダーやダイアリー、メモ、ノート、ペンなと様々なアイテムがそろっています。

これらのアイテムを手に、新たに新年度を出発するのも良いかもしれません。



4月1日(金)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

アフィリエイト

アフィリエイトをやってみたいけど…

何をどうすれば良いのか解らない

そんな方におすすめの教材があります

~PPC大全~
です。

この教材は基本的な事から、画像付きで丁寧に解説されているので

難しい用語がでてきて作業が止まるようなことはまずなく

マニュアルどおりに進めていけば、アフィリエイトを行うことが出来ます。

だだ、注意点は、このアフィリエイト手法は広告費等の初期費用が掛る

ので、全て無料で行いたいと言う方には向きません。

しかし、この教材費くらいなら、回収するのはそう難しいことでは無いと

思います。

現に、私はこの商材を実践して、一週間ほどで収益をあげることができました。

この商材は4月から値上げをするみたいなので、購入するなら今のうちです。



~PPC大全~ で稼ぐ事ができました



3月29日(火)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)