恋のジャック・ナイフ
 
日々の出来事や感想を綴ります
 



ベータ線熱傷

とうとうおこって欲しくないことがおきてしまいましたね。

福島第1原発の3号機で復旧作業をしていた男性作業員の方が被ばくしていまいました。

このうち2人は放射線で皮膚が損傷する「ベータ線熱傷」の疑いがあるとの事で早期の回復を祈りたいと思います。

今回の事で、作業が滞ってはいけないし、作業員の方の安全も重要なので、東電には放射線管理を徹底して作業にあたってほしいと思います。



3月25日(金)14:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)